夢や想いは語りましょう

こんにちわ!

本当に一週間が早いです。

今、名古屋から岡山に向かっています。

中々世の中は思うように行かないものです(^ ^)

そう言う時は行動あるのみ(笑)

 

昨日、ちょっとした事から社員に細やかな想いを話しました。

本社オフィスをジャングルクルーズにしたい・・

今、デザインオフィスでは流行りですね。

お世話になってる現場でよく見かけます。

緑に囲まれ、木漏れ日の中でキーボードを叩く・・

面白そうです。

工事中に会社を休む訳には行きませんので、隣にファクトリーを作って・・

なんてバカな事を話したら、家を買うかもしれません。

今度は、社員が夢を語ってくれました。

実は今、家を建ててる社員もいまして・・何故か私もワクワクします(^ ^)

これしたい!

こんな風になりたい!

家が欲しい!

車が欲しい!

彼女が欲しい!

夢や想いは語りましょう。

仕事もそう、こんな所でこんな仕事を作る。

ここに私の価値がある。

うちの会社は、ここが強い。

夢は諦め無ければ必ず実現します。

それに向かい行動する人が掴むのが夢なのでしょう。

 

新幹線の中は暇なので・・(笑)

あ、・・雪山が見えてますよ。

風邪など引かれませんように。

我が家の玄関には、まだバッタがいましたよ。

どうやって冬を越すのでしょうか?

 

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電 #2025大阪万博

 

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」