実践実践、また実践

挑戦挑戦、また挑戦。

修練修練、また修練。

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

今やらずして、いつできる。

わしがやらねばだれがやる。

平櫛田中先生の名言ですが、本当にその通りだと思います。

今年も一年、大変お世話になりました。

心から厚くお礼申し上げます。

今年も元日から、一日も休む事なく働くことが出来ました。

これは、支えてもらう家族や社員・・そして関係者の皆様のお陰です。

人は自分の為に働くことに限界があると思います。

でも、誰かの為に・・

誰かを喜ばしたい・・

強い思いを持つ事で、諦めると言う言葉は消えます。

出来るまで、やる。

ここぞと言う場面では、残業どころか正月も返上で頑張らないと行けない。

このブログを遡ってもらえれば分かりますが、今年は元日から全開モードでした(笑)

決して褒められることではありませんね。

大手企業のご担当の思いを何としても叶えて上げたい一心でした。

偶然にも、年内最後の大型納品もその企業様でした。

来年も沢山お仕事をくださるそうです。

信用を積み重ね、継続してもらう事は大変です。

でも鍛えられ、来年は更に大きな案件をお預かりします。

攻めて守り抜く・・

最後の最後まで頑張りたいと思います。

私、本日55歳になりました。

市長様始め、沢山のメッセージを頂きました。

有り難いことで、心からお礼申し上げます。

誠に有難うございます。

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電 #2025大阪万博 #折れないブラインド


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」