いよいよ、大詰めです。

お疲れ様です。
今日も有難うございます。
今日は忙し過ぎて眠気も出なかったです。
今日の数字は3000と483・・
実は驚異的な数字ですが、これは企業秘です。
皆様のご期待に添う為、増産を開始します。
僕も楽しみです。
お一人でも多くの皆様に喜んで頂きますよ。
昨日はすみません。
また、タイトルと話がそれてしまいました。
京都は外人さんの観光客が多くて凄いなーと書き始めたはずが失礼致しました。

いよいよ、国際福祉機器展まで後一週間ほどです。
最後の修正で、管理部やデザイン室はてんやわんや・・
頼み辛くて、カタログの発送とか手伝いました。
10月から色んな事が重なりまして、ひとの数倍働かないとダメですね。
頑張ります!

IMG_20140922_073532
IMG_20140922_115647


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」