部分日食

残念・・

部分日食が見られませんでした。

何年前だったでしょうか?

朝、皆既日食がありましたよね。

昼間なのにドンドン暗くなる不思議な現象に、とても違和感がありました。

ただ楽しむと言うより、恐怖感もありました。

皆さんはいかがでしたでしょうか。

太陽の有り難みを感じる瞬間ですね。

太陽を直接見る事は、とても危険ですから止めてください。

悔しいから先ほど、素材越しに太陽を見てみました(^^)

太陽に当てて見ると、素材の特性がよく分かります。

光が抜けてるネフライトは、ハッキリと太陽の位置が確認出来ます。

それに比べ、アカリナの原材料は全く太陽の位置がわかりません。

面白いでしょ・・

光を透過させる技術には、隠されたノウハウが沢山盛り込まれています。

2019年は更にこれを進化させ、採光テクノロジーの極みを届けたいと考えています。

なんだかんだで今日も会社でゴソゴソ・・(^ ^)

仕事バカですね。

待ちに待った仕事初めがやっと来ました。

明日から楽しみな1年がスタート❗️

やります!

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電 #2025大阪万博 #折れないブラインド #もっと晴れの国


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」