帯広で38.3度

暑くなりました。
と言っても、まだ5月ですよ!
びっくりです。
北海道の帯広では、なんと38.3度が記録されました。

思い出します。
先日北海道にお邪魔した時、社長さんが暑いからと・・
僕には不思議に思えましたが、現場のことは現場に聞けですね。
リフレクトで製作させて頂いております。
地球温暖化のせいか、気温はドンドン上がっています。
なんとしても止めたいところですが、並行して人の暮らしを守ることにも注力したいところです。

さて、季節が変わると太陽光の当たり方も全然違って来ますね。
冬場は全く日差しの無かった会議室も、今はたっぷりと自然光が入っています。
その結果、室内は照明要らず・・
快適な室内ですが、厳しいミーティングが続きます(^ ^)

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋 #令和

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2019 #インテリアライフスタイル2019 #ミルキー #働き方改革EXPO2019 #節電 #計画停電 #2025大阪万博 #折れないブラインド #もっと晴れの国 #日経新聞中四国事業所going  #電動ブラインド


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」