来て見て、感じて❗️

今日も大変お世話になりました!
誠に有難うございます。

岡山は本当に晴れの国・・
天気予報では雪やら雨やら出てはいますが、すぐ晴れる(^ ^)
本日も来客が続きまして、非常に忙しい一日となりました。
これからご活用頂く企業様には見て触って体感頂き、素材選びを・・
標準採用頂く大手企業様には、生産ラインの一部をご見学頂きました。
とても喜んでくださいました。
本社内では対応に追われる管理部営業チームや、展示ブースをデザインするデザイナー他がストレス無く働いています。
私達は働く喜びを共有しお手本となる働き場を作る為、見えてない課題の発見・・気づきを大切に、日々努力を続けています。

是非、皆様にも体感頂きたいと思います。
一見は百聞にしかり・・ですね。

本日も沢山のご依頼、誠に有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」