ビルの可能性

街を元気にしたい❗️そう言う気持ちで仕事に取り組む企業様はたくさん有ります。そう言う技術を持つ企業様もたくさん有ります。でも、全てが出来る企業様は中々有りません。

私達もあらゆる可能性を追求していますので、ものづくりだけで終わらせません。採光ブラインド「アカリナ」が持つ特殊な機能は光をコントロールする事に適しています。先日完成した横浜幸銀信用組合様本店でも、イルミネーションが始まりました。昼間はオシャレなオフィスビル・・ですが、夜になるとご覧の通りです。インパクトがありますよ。ビルはまだまだ面白くなります。新しい価値・・それは過去の経験から生まれます。今あるビルでも、強烈なメッセージが送れます。

街にいいこと・・社会にいいこと・・私たち、明るいカンパニーです(^ ^)

朝起きて、太陽の日差しを浴びると元気が出ませんか?新型コロナの蔓延が始まり世の中が暗くなる中、お日様は元気だなーと思うんです。お日様が消えない限り、大丈夫。

みんなで人の命を守りましょう。

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」