初めて布マスクをもらい

さあ、一週間が始まりました❗️

相変わらず元気なおじちゃんは、更にパワーアップし・・やりたい事があり過ぎて大変ですが、次々と出来ています。したい事が出来る幸せは格別ですね。その内の一つで、大好きな空間デザインについてあかり流を明日披露します。

今日も朝からたくさんのご連絡、誠に有難うございました。製造業では中々テレワークと言う訳に行かず・・でも、自己管理を行いながのチームプレーで頑張っています。

そんな中、お世話になってる不動産屋の社長様が布マスクを送ってくれました。とてもいい感じ・・感謝です。着用して思ったのですが、布製のマスクは出所がしっかりしてないと、不安がある。率直にそう思いました。このマスクもメーカー名は無く・・送ってくれた方が信用出来るから、疑いも無く着用出来ます。メーカー名があり梱包がしっかりしてる不織布では疑う余地がありませんが、手作りで誰が作ったか・・誰が送ってくれたか分からないようなものは、すぐに着用出来ませんね。僕だけかな、こんな事思うのは・・でも、本当に有り難いですね。

韓国から例の薬が届きました。韓国は感染者数が前日と変わってないそうです。日本も頑張らないと行けません。

ステイホーム・・でも仕事はしっかりやって行きます(^ ^)

有難うございました❗️


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」