ブルーライトアップに込める思い

お疲れ様です。

新型コロナウイルス一色となりました日本国内・・実は明日から海外に出る予定でした。まさかこんな事になるとは考え付かなかったですね。世の中、何が起こるか分かりませんね。

本店ビルで大変お世話になりました横浜幸銀信用組合様で、昨日よりブルーライトが実施されています。新型コロナウイルスと最前線で闘う医療関係者の皆様への感謝と応援の気持ち込められています。

私どもの光コントロール技術が可能にしたイルミネーションではありますが、この環境でお役に立てるとは感動致しました。しっかり活用して頂き、とても嬉しいです。

社会にいい事・・人にいい事・・

新しい発想を形にする・・そんな仕事を続けたいと思います。

今日は車内の外気温計が、33度と出てました。暑いので、早くウイルスが死滅すればいいのにと思いました。日光が一番早く殺すそうです。本社も3密を避けるために、中庭を開放しています。この時期、お日様を浴びながら木陰でパソコンを叩く・・中々いいです。

毎日たくさんのご依頼を賜り、誠に有難うございます。

皆さん、新型コロナは誰にもうつる可能性があります。うつらない努力と、うつさない行動が大切です。優先順位を間違えず、人として恥じない行動で頑張りましょう!


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」