気持ちよさを追求して

おはようございます。

本日から5月がスタート・・この時期らしく、道端のツツジが満開です。朝は雲雀のさえずりが気持ち良く、最高の季節ですね。出かけなくても、する事は沢山あります。今日も窓全開・・アウトドアでパソコンを開いています。気持ちいい職場環境・・働きたくなる職場づくりも、私の任務です。自ら考え、自ら動く・・過ちを恐れず挑戦するから、新しいものや新しい考え方が生まれます。

今朝は社内体制を変えたので、社員に辞令を交付しました。渡しながら声が詰まりそうになりました。社員には責任を感じてもらい、自ら働き甲斐のある仕事場を作ってもらいたいと思います。私も含め経営陣は、皆の暮らしを命掛けで守る・・社会を支える覚悟で日々取り組んで参ります。コロナだろうがなんだろうが、ルールは守りすることはする。

大型案件の生産に追われていましたが、生産ラインにも少しゆとりが出来ました。明日からはカレンダー通りとなります。

ゆっくり過ごす・・家族との時間も大切にしましょう。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」