5月が終わりましたよ

お疲れ様です❗️

何と、5月が終わってしまいました。

気温も上がり、厳しい環境が続きましたね。

大丈夫と言いたい所ではありますが、そうでは無いような・・

かと言って、業績はまだ見えるものがある。

正直な感想です。

でも最近、ショールームへの来客が増えました。

弊社は現場が常に動いていますので、仕事が無くなる事はありません。

まだまだ人が足りない状況が続いておりますが、社員一丸となって頑張っています。

私も来週から現場周りを決行し、関係各社の皆さんに喜んでもらいます。

お陰様で新築からリニューアルまで幅広くコーディネートが出来るようになりました。

もう、100階建ぐらいならサクサクッと納めてしまいますよ(^^)

6月も納品ラッシュ・・

人を大切に、コロナは避ける。

熱中症にも気をつけて、頑張ります❗️(^ ^)

 

今週も沢山のご依頼、誠に有難うございました。

心からお礼申し上げます。

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」