7日に線状降水帯か

今日は嬉しい事がありました。

介護施設を運営される社長様から、福井の海の幸が届きました。

ビックリ‼️(^ ^)

実はマスク不足の3月にマスクが無く、施設内クラスターを懸念され困られてました。

これは今やらないと・・

そう思ったので、食品加工の社長様所と合わせてすぐに出荷しました。

思い出して見てください。

この時期、マスクはドンドン高騰してました。

こう言う時こそプレゼントして、少しでもお役に立てれば嬉しいじゃありませんか・・

今、新型コロナに豪雨です。

月末には大きな地震の発生確率がグンと上がるそうです。

嘘隠しなく話せる環境が、とても大切だと思うんです。

この環境無くして、助け合いなんて出来ないでしょう。

本当に有難く、感謝です。

人助けは多いほど、自身も守ってもらえると考えています。

だから、出来る事は積極的にやります。

 

さて、熊本を襲った線状降水帯ですが・・

予報では7日に、中国地方で大きいバージョンが発生しそうな感じだそうです。

皆さん、本当に気を付けましょう。

そして、動きましょう。

まだ西日本豪雨の爪痕は残っています。

私、明日から備えます(^ ^)

 

本日もご依頼を賜わり、誠に有難うございます。

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」