恐るべしネットの力・・

お疲れ様です!
恐るべしネットの力・・
昨日、フェースブックやブログで触れたミニリナ。
アカリナの小さいの・・(^_^)
ちょっとネットで触れたら、予備がなくなりました。
嬉しいような困ったような・・
でも、凄いですね。
営業の皆さんには是非1つ、バッグに忍ばせて頂ければと思います。

今日は新しい発見がありまして、とても楽しい日でした。
そこに、お世話になってます社長様が本を出されまして送ってくださいました。
「ふくしゃ熱」の本です。
勉強になりました。
世の中には、いつの間にか刷り変わってる物がたくさん在るんです。
私たちがブラインドを遮光から採光出来る高機能ツールに変える様に、エアコンの考え方も変わるでしょう。
楽しみですね。

今日も大変お世話になりました!
有難うございます。

IMG_20141025_085711
IMG_20141025_142642


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」