いちごミルク

お疲れ様です❗️

豪雨で九州が大変な事になっています。

私も個人的にお付き合いがあったり、お仕事でも大変お世話になっています。

身を守る行動・・早く逃げて、安全な場所にお願いします。

中国地方も降り続いておりまして、弊社もヤバそうならすぐに帰宅させる構えでいます。

お昼には、旭川の放流サイレンが鳴っていました。

被害が無い事を心から祈っております。

 

さて今日は、WEB会議が続きました。

だいぶ慣れては来ましたが、音声が途切れたりするのが気になります。

まぁ、こんなもんでしょう(^ ^)

日経新聞で楽しみにしてる景況予想が出てました。

これ、本当によく取材してると思います。

遅れてはいるが、建設の影響は軽微・・

晴れのち晴れと行きたいですね(^^)

 

本日も沢山のご連絡、誠に有難うございました。

お疲れの時、いちごミルクはいかがでしょうか?

これ、とても美味しいんです。

甘さが2ランク低ければ、言う事無し・・(^ ^)

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」