街に活気を❗️

お疲れ様でした(^ ^)

今日は早起きして・・

ごめんなさい、今日もです(笑)

大雨の大阪を抜け、一路名古屋へ行ってました。

雨が降ると言うよりも・・バケツをひっくり返したような感じで、高速上は川になっていました。

気をつけないと行けませんね。

 

さぁ、今日も現場へ❗️

二期工事も終わりまして、サイネージの準備に入りましたM社様本社ビル。

全面にタテ型ミルキーを納品させて頂きました。

ミーティングスペースや応接室他ご覧の通り、北面にもかかわらず自然光だけでこの明るさ・・

実は、これこそが私どもが提案するニューノーマルなのです。

新しい常識が求められています。

優しいあかりづくりに特化したものづくりから、更なる可能性を追求したのがデジタルサイネージ。

システムの納品まで、一括コーディネートさせてもらいました。

商店街の中でもありますので、元気な街づくりの一端を担う施策になります。

完成がとても楽しみですね。

関係者の皆様、いつも本当に有り難うございます。

色々とお手数をかけておりますが、最後までよろしくお願い申し上げます。

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」