働き方改革EXPO2020、明日から

お疲れ様でした❗️

涼しくなりました。

出かけましょう!・・と、言いたい気分になりますね。

お待たせ致しました。

働き方改革EXPO2020は、明日幕張メッセで開幕します❗️

昨年のブースから、ちょっと懐かしいブースに・・

初めての展示会を思い出す、オレンジのカーペット(^ ^)

新型コロナの影響を受け、自粛ブースとなりました。

初心忘るべからず・・

初心に帰り、今年も暮らしを換えたい皆様と環境について考える場にしたいと考えています。

コロナで大変な中ですが、経済を一日も早く取り戻しましょう。

リモートワークでご自宅が仕事場になってる皆さんにも喜んでもらえます。

どうぞお楽しみくださいませ。

 

また当日は入場制限が掛かっています。

マスク着用の上、会場スタッフの指示に従うようお願い致します。

 

本日も沢山のご依頼を賜りました。

誠に有難うございます。

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」