孫と、コストコ

今日は孫と、コストコへ行きました(^ ^)

我が家では、神戸店に行くのが恒例行事になっています。

途中、かもめ屋で腹ごしらえ・・

もの凄い人でしたが、定番のA定食にありつけました。

この天然くるま海老・・30センチ近くあるんです。

中々と言うより、ここでしか見た事がありません。

最近はノンアルに慣れましたね(^ ^)

冷えてさえいれば、OK❗️

コストコは一年ぶりかな⁇

4連休とステイホームの緩和もあり、大渋滞でした。

いつもより一時間多く掛かりましたけど、お目当てのものは手に入りました。

毎回、買い過ぎます(^ ^)

あ、今日は会社に新しいクリスマスリースを買いました。

これは、お気に入り・・

11月末にはお披露目したいと思います。

今年もイルミネーションをやりますね。

 

1日家族と過ごしましたが、大人も子供も自由に動けないストレスが溜まってるように感じます。

人が集まってる所は活気がありますね。

人は支えあって、人・・

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」