未来会議から

一週間が早過ぎて・・

もう土曜日になりました。

会社はお休みですが、語学に大家業・・家族会議と忙しい日々を過ごしています。

昨日は未来会議で、9月の業績が出ました。

年間の目標値が毎年上がりますので、常にプレッシャーがかかるようになっています。

先ずは達成率110%と、33期の出足はまずまずかと思います。

ただ9月は、3年前に仕掛けた隠れビジネスが牽引した形になりましたので手放しで喜べる環境とは言えません。

事業転換した時の、あの思い・・

あの手この手で、何としても生き残る。

この精神が不安定なウインドゥトリートメントビジネスを支えたような気もしています。

関係者の皆様には感謝の一言・・

結果だし、期待に応え続けたいと思います。

 

昨夜は恒例の中庭懇親会を予定しておりましたが、台風の為延期しました。

ガラスに止まってるバッタに、秋のもの悲しさを感じますね(^ ^)

季節の変わり目・・冷えて参りました。

夏布団を冬用にしたら、暑くていつの間にか裸ん坊・・

朝起きたら、少し喉に痛みを感じました。

皆さんも体調には、お気をつけてください。

今週も色々とご相談頂き、誠に有難うございました。

よい週末をお過ごしください。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」