元気の源は

おはようございます😃

昨日高血圧で、健保協会の指導を受けました。
毎年指導を受けていますが、これが中々卒業出来ません。
大酒を飲む訳でも無く、品行方正に暮らしてるつもりですが健康維持は本当に難しいです。
愛犬は体重を15キロ落とし、現在も維持しています。
私も80キロ台は維持してるものの、目指せ80キロ❗️
犬のようには行きませんね(^ ^)

皆さんの元気の源は⁇
早寝早起き病知らずと言いますが、私は毎朝5時には起床・・
暗闇を愛犬と散歩してると、夜が明けます。
とても清々しく、気持ちいいです。
昨夜はカニを獲りに行きました。
自宅の回りは農業用水が張り巡られておりまして、この時期はいくらでもカニが獲れます。
すくいとるのですが、これが誠に面白いんです。
この田舎暮らしが、僕の元気の源です(^ ^)

いつの間にか本社サイネージのコンテンツが代わっていました。
遂に社員が出演・・
頑張ってます(^^)


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」