喝❗️& 起動修正へ

お疲れ様でした(^^)

リモートワークが板に付き、いい面悪い面がハッキリしましたね。
WEBミーティングでやっていい内容と、やっては行けない課題があることも・・
それなりにやってはいるが、ガツンと来る仕事が作れてない現状に喝を入れました。
頑張ってはいますが、会社が求める・・社会の期待に応える活躍が出来てないんです。
支えて頂いてる方々に申し訳なく、中途半端な頑張りを切り替えることにしました。
そう、突然ですがこの期は崖っぷち・・
目標値をクリア出来ないようなら、マーケ部門を外に出します。
競争しないと、本当の成長はありませんね。

目標を上げ、出来もしない事ばかり考えています(笑)
これが私の競争です。
巨人にはなりたくありませんので、ハイレベルの戦いに挑戦です。

今日も有難うございました。
明日明後日も納品が続きます。
喜んでもらえる様、抜かりなくやります。

画像は多摩駅前・・
お客様の東京本社ビルに行くのに、ここを通ります。
コロナ禍ではありますが、楽しめるクリスマスにしたいですね(^ ^)


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」