週末は納品ラッシュ

お疲れ様です❗️

週末は納品ラッシュでした。
大手ビールメーカー様・大手自動車メーカー様に、銀行に介護施設まで幅広く対応させて頂きました。
関係者の皆様、いつも有難うございます。

私は富山の銀行と、敦賀の介護施設様をサポートさせて頂きました。
いつもながら現場は一筋縄で行きませんね。
あるはずの下地が無い・・
運送事故でレールがグニャグニャ・・
対応力が試されます。
今回は上田市の現場を担当してる息子と、岡谷市で合流。
雪山を眺めながら富山へ・・そして、日本原電を横目に敦賀に入りました。
ネタがあり過ぎるので、小分けにしてお伝え出来ればと思います。

皆さん喜んでくだり、元気が出ます(^ ^)
11月が終わりました。
今年も残すところ、1か月です。
2020年は厳しい年でしたが、業績はそこそこ・・
このそこそここそが、命取りになる。
12月は気合いを入れ直し、頑張ります。
本日も沢山のご依頼、誠に有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」