優しさと厳しさ

厳しい現状が目に見えるようになりました。
皆様の地域では、いかがでしょうか?
今日行き付けのスーパーの前を通ると、解体作業中でした。
窓にシートが貼られたコンビニが3件・・
15分ほど車を走らせてて、見た光景です。
スーパーに行くと、キャベツは95円。
白菜は130円・・ブロッコリーもめちゃ安です。
世の中、もの凄い勢いで変わっています。
落ち込んだままの経済に、まるでトドメを刺したような現状に心が痛いです。
なんとかならないものでしょうか?

生き残る・・
これは自助力。
求められる企業へ、求められる商品へ、求められる人へ・・
知恵を絞り、更に磨きをかけて参ります。

今年も後、3週間ほどですね。
することして、2021年が楽しみな年になる様に準備します。
ご期待くださいませ。

優しくも厳しく・・
冷えて来ましたので、お身体をご自愛ください。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」