味噌は味噌でも

2月が終わります。

お仕事は、いかがでしょうか?

厳しいばかりでも生きて行けず、呑気な事も言ってられません。

感じ易く、行動力を上げる・・

思ったら直ぐに動く、俊敏さを鍛えたいと思います。

昨日、県庁に電話し・・建築営繕課や林野庁関連部署から情報を得ました。

やりたい事が山ほど有るのですが、資金力が乏しい我々には限界が・・

お金が無くても出来るコーディネートを模索しています。

そろそろ社屋も工場も大きくしないとバランスが取れなくなりそうです。

そう、人材の確保も準備に入ります。

ブラインド業界の方で転職を考えられてる人・・

おられましたら、是非私宛てにご一報くださいね。

 

先日大手企業様を担当してる営業が帰ってたので、味噌ラーメンを食べに行きました。

味噌は味噌でも、白みそラーメン・・

珍しいと思います。

これ、メチャうまでした。

朝もやってますが、朝ラーメン・・普通にイケると思いました。

小さなお店ですが、お近くを通る機会があれば是非どうぞ^_^

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」