日別アーカイブ: 2017年8月30日

完成間近・・

お疲れ様です。

北陸から東北地方が盛り上がって参りました。
有難うございます❗️
公民館・学校・市役所・・
金融機関様でも、秋田に新潟他活発な動きが続きます。
しっかりサポートさせて頂き、いいものをお届けしたいと思います。
関係者の皆様には、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて北陸地方で注目して頂きたいのは、ここ❗️
株式会社明光建商様の新本社です。
会長様肝入りの、最新の省エネ建築物になります。
実は昨日もお邪魔してまして、熱い想いを聞かせてもらいました。
福井では防水屋さんかも知れませんが、日夜人々の暮らしを快適に改善される為に努力を続けられる省エネ商材を開発・販売されています。
素晴らしい企業様にご指名を賜われる事は、本当に嬉しいです。
一生懸命に支える事は、支えられる事・・
常に謙虚に、徹底的に打ち込む姿には心を打たれます。
会長様始め、社員の皆様にも色々と勉強させて頂きました。
お返しをする意見でも、最高の品質を届けたいと思います。

ハイブリッドからデザイン印刷まで、弊社のカラーコーディネーターやデザイン室の技術力をお見せ致します。
ご期待くださいませ。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

取説に

おはようございます❗️

暑い中、いつも有難うございます。
昨日のミサイル発射、驚きましたね。
私は福井のホテルでニュースを見て知りました。
Jアラームは鳴りませんでしたが、恐ろしい世の中になりましたね。
小松基地からも戦闘機がたくさん離発着してる様でした。
見えるかな⁇(^ ^)

さて、先日納品が完了致しました中学校にお邪魔して来ました。
現場所長様のご配慮で、先生方にアカリナの使い方を説明しました。
関係者の皆様、有難うございました。
厚くお礼申し上げます。
アカリナは閉じる事により、視線を遮ると同時に採光効率を上げる超高性能なブラインド型採光器になります。
全く電力は使用しません。
安全性を極限に高め、非常に軽い設計となっております。
教育現場も職場です。
気持ちよく働けるスタイルに変革しなければならないと考えています。
木陰にいる様な、明るい職員室・・
私達は未来のあかりを考え、何かを犠牲にする事なく環境を守る。
この仕組みを省庁から個人住宅まで、幅広く提案しています。

先生方には熱心に説明を聞いて頂き、誠に有難うございました。

8月も残り少なくなりましたね。
疲れを出されませんように、頑張って行きましょう(^ ^)



>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」