現場へ行こう❗️|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/02/16

現場へ行こう❗️

お疲れ様です🫡

現場へ行こう❗️

このタイトル、何回目でしょうか?(笑)

数え切れないくらい使いましたが、まだまだ使います(^^)

現場へ行くと、たまにですがラッキーに当たります。

昨日の現場は、近所に食べる所がなく・・

頻繁に名古屋市内で活動してるお陰で、何となく土地勘が付いてくるもんですね😅

久しぶりに蓬莱軒本店で、ひつまぶしを頂きました。

ご存知の方も多いと思いますが、コロナ禍でも圧倒的な集客を誇る人気店です。

いつも開店前から、20人ぐらいは並んでますね。

6.7年ぶりですが、完璧です(笑)

冬のうなぎも中々で、美味しいものを食べるとやる気が沸きますね。

まさか、こんな近くの現場だったとは・・

今度は3/20に行けそうです(爆笑)

仕事に行った、ついでなのか・・

ついでに仕事なのか・・

現場へは行かなあきまへんな😅

 

さていよいよ、このブログは土曜日を最後に一週間ほど閉鎖します。

と言いますのが、ホームページの切り替え作業が一週間程度掛かる為です。

大したネタはございませんが、休まないをモットーに書き続けています。

継続は力なり・・

新事業を初めた時の年商からは、数十倍にはなっています。

やると言ったら、出来るまでやります🫡

新しいホームページは、自社デザイナーがWEB制作会社と半年掛けた渾身の作品になります。

社内にいるから感じられるものを、余すとこ無く投入しています。

皆様のお役に立てれば、幸いです。

ご期待ください。

連日たくさんのご発注を賜り、心から感謝申し上げます。

納品までがモノづくり❗️

頑張ります🤗