負け癖を何とかせねば|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/03/07

負け癖を何とかせねば

お疲れ様です❗️

暖かい日が続きますね。

毎日たくさんのご依頼を賜り、心から感謝しております🙇‍♂️

忙しいのは試されています。

社員は元より、関係各社一致団結して頑張ります💪

さて、期待してたH3の打ち上げは失敗に終わりましたね。

皆さん、どう感じられましたか?

旅客機も、失敗・・

何となく、負け癖がついてる気がしてなりません。

ミサイルが飛び交う世の中になる前に、技術で平和をPRしたかったです。

魅力ある日本は、是非技術で取り戻しましょう。

私も負け癖をついてしまった1人です😅

今思うと、1人で自由があった事・・

1人にしてくれた事で、崖っぷちから生還出来ました。

まあ並大抵の覚悟では、負け癖からの脱却は無理ですよ。

新しい半導体が負け無ければいいのですが・・

今夜は満月・・

たくさんのご注文、有難うございました🙇‍♂️