夜のふじ公園|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/04/28

夜のふじ公園

お疲れ様です❗️

ゴールデンウィーク寸前・・

いかがお過ごしでしょうか?

私は今、あかりカンパニー恒例の中庭懇親会の一部が終わった所です。

最高に楽しかったので、次回お伝えしたいと思います。

さて首件ですが、昨夜和気町のふじ公園に行って来ました。

今ちょうど満開で、日本一です。

昼は昨年も行きましたが、夜は初めてです。

結構な人出で、楽しかったです(^^)

花の香りが思いの他キツくて、素晴らしい空間に仕上がってました。

しっかりと手が入ってるからこその、賜物ですね。

屋台が出てまして、入り口右手のたこ焼き屋さん・・

めちゃ美味で、たこ焼きってこんなに美味しいんだと感動しました。

ふじの花も散り出すと早いので、是非訪ねて見てください。

コスプレを楽しんでる方も多かった様に感じました。

この画像、いかがでしょうか?

最新のiPhoneプロで撮影しました。

便利な世の中ですね😊