3年ぶりの中庭懇親会|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/04/29

3年ぶりの中庭懇親会

待ちに待った中庭懇親会を開催する事が出来ました(^^)

コロナ前は年に2、3回やってましたが、コロナ禍でなくなり早3年・・

リモートワークもするようになり、コミュニケーションが激減・・

ワイワイガヤガヤやって来たオフィスは静かになり、寂しい思いをして来ました。

うちでは敢えて、就業時間にやります🫢

中途半端に参加者を募るのではなく、仕事だから全員で過ごします。

たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん話して、互いをもっと知る。

といいながら、私はひたすらお肉を焼きます😅

楽しそうな姿が見れて、こんなに幸せな事はありませんよ・・ホントに。

女子力が強いので、テーブルコーディネートもご覧の通り・・

ちゃちゃっと段取りしてくれるので、有り難いです(^^)

今回は日頃お目に掛かる事がないスペシャルなお肉を用意しましたが、おにぎりに完敗したかもです😅

めちゃくち美味しかった・・😋

また、やります🫡

私が師匠や先人への感謝の念を忘れる事がないように、社員それぞれが先人の苦労の上で生かされてる事を忘れないように頑張ってもらえたらと思います。

働き方改革EXPO展示会をゴールデンウィーク明けに控え、結束力を高めました。

パワーアップしたカンパニーに、ご期待ください。

今週もたくさんのご依頼、誠に有難うございました🙇‍♂️