こんどこそ、君と❗️|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/05/03

こんどこそ、君と❗️

こんばんは❗️

久しぶりに福井に入りました。

今日はKazumasaOda Tour2023初日・・

小田さん、本当に元気ですわ(^^)

もう、国宝級ですね🫢

さすがに年齢には勝てず、走り回るスタイルは無くなりました。

前半はダメでしたが、後半はあの甲高い伸びのある歌声が聴けました。

僕には馴染みのある曲ばかりなので、とても心地いいです。

実は明日も・・😅

歌う事を楽しんでる姿・・

飾らない仕草・・

凄いのに淡々と進めるプロの仕事ぶり・・かっこいいおじいちゃんですよ。

長く続けてもらいたいです(^^)

今日は見たい現場もあり、敦賀に寄って来ました。

いつものヨーロッパ軒岡山店でソースカツ丼にしようと思って行くと、1時なのに閉店ガラガラ・・

これはショックでした🥲

あきらめ切れず、福井のレストランでおろし蕎麦とセットで・・

明日は定番の、東尋坊・永平寺・一乗谷遺跡を回って来ます。

何回目か分かりません(爆笑)