新人研修|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/01/12

新人研修

お疲れ様です❗️

今日も本社では、新人研修が続きました。

新人さん、頑張っています(^^)

研修する側も、頑張っています。

繁忙期に入っていますので、日常業務の間に教育タイム・・

今日はデザインやシステム、そしてスタジオの見学。

昨日は工場で、アカリナが出来る工程を見学・・

楽しかったそうです。

モノづくりは楽しいですからね(^^)

自分で作ったものが、人の役に立つ・・

企業の、社会の役に立つんです。

大変ですが、クリア出来た時の喜びは格別です。

あのビルのアカリナ、私が作った❗️

こんな事も言えますからね。

それにはブレない信念と、強い熱意が必要です。

創造と挑戦❗️

納品までがものづくり❗️

あかり魂を注入していますので、今しばらくお待ちください(笑)

今週もたくさんのご注文、誠に有難うございました🙇