夏の準備は|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/06/03

夏の準備は

こんばんは❗️

昨日の豪雨では新幹線の運行取り止めで、大きな影響が出ました。

名古屋で足止めを喰らってた社員が名古屋駅の様子を送ってくれました。

本当に大変でしたね。

まだ東京から帰って来てない役員もいるので、ホテルは取れてるものの少し心配です。

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

今日は夏の準備に汗を流しました。

グリーンナブルオフィスを作るのに欠かせない、ゴーヤカーテン・・

私達は気持ちいい環境を作るプロですから、自身が気持ちいい環境で仕事が出来てないと始まりませんからね。

そう・・感じて欲しいから手は緩めません。

後は水をやるだけです(^^)

暑い一日だったので、頂いた狭山茶・・

新茶を冷やして頂きました。

煎茶のような味わいでありながら、喉に残らないスッキリした飲み心地。

また色がとても綺麗で、お気に入りです。

有難うございました。

それでは今日も一日、お疲れ様でした。