エリアマネージャー会議|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/12/04

エリアマネージャー会議

お疲れ様です❗️

今日は会議続きで、もう日が暮れています。

朝は今期最高の冷え込みで、路面も凍っている場所がありました。

冬、本番ですね。

月曜日は出張の多い社員が集まります。

今日はマネージャー会議や広域営業部の擦り合わせ等がありました。

12月も、暫くすると納品ラッシュです。

そのまま1月に入り、我が社は年度末の正念場を迎えます。

気持ちの準備と言うか、覚悟と言うか・・

ウインドウトリートメントの世界では当たり前で、私は40年見てきました。

時代は変われど、働き方は同じです。

寒くなると道路工事が増えるのと、よく似たようなものです(^^)

何とかしたいと思いますが、いかんせんこちらの都合は通りません。

ひたすら頑張ります🫡

お陰様で年内は、予算の170%ぐらいで推移しています。

年を超えると、200オーバー・・

社員も更に増えますので、やりますよ(^^)

今日もたくさんのご注文、誠に有難うございました。

今週は忘年会があるので、楽しみです。