父の日を|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/06/23

父の日を

皆さん、父の日をしてもらいましたか?

我が家では、娘だけが律儀にプレゼントをくれます。

今年は、ワニさんをもらいました(^^)

とても嬉しいです。

プレゼントって、中々難しくないですか?

服だとサイズは勿論、好みも考えないと行けませんし・・

被ってもね。

私、もらった物はすぐに着ます(笑)

色々考え、時間とお金を使い・・これが有り難いと思います。

長男次男は、音沙汰なし・・姿をくらまします(笑)

昨日も触れましたが、画像の石が私を苦しめた犯人です。

CTで撮影されてた通り、お米の半分ほどの大きさでした。

よく見ると、半分欠けたような姿をしています。

触るとしっかり角が立ってて、格別に痛かった理由はこれですね。

10日苦しみましたから、しばらくは安心かと・・

尿管結石は誰しもなる可能性があるそうです。

これほど痛い思いをする事は、そうありませんよ。

ジワ〜と来ますから、お気をつけください。