韓国の今|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/07/29

韓国の今

こんばんは❗️

少しずつですが、韓国の今をお伝えします。

私のスマホからなので写真は下手ですが、お許し頂きたいと思います。

コロナ禍で、気が付けば4年も行ってなかったです。

月日が経つのは早いですね。

いつもエアソウルで仁川空港に向かいます。

今回は、高松空港から飛びました。

何せ離陸したと思ったら着陸と言う距離ですから、海外の内に入らないかも知れません。

高松空港でもマスクをしているのは日本人で、韓国人は殆どマスクをしていません。

仁川空港でも一緒です。

迎えの車で、仁川からソウルへ・・

会社に行く前に、梨泰院に寄りました。

痛ましい事故がありましたね。

韓ドラを見るので、梨泰院クラスの撮影現場を是非この目で見ておこうと思いました。

細い路地を走っていると、突然パク・セロイの顔が・・

この場所は、韓ドラが好きな人にはすぐ分かるはずです。

街の変わり方が凄まじく、そこら中で建設ラッシュです。

ソウルではホテルでも新幹線でも、普通に軍人さんを目にします。

最初は少し引きましたが、最近は安心感を覚えます(^^)

では、また・・