ひまわり畑を発見|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/07/30

ひまわり畑を発見

こんにちは❗️

今日はSNS情報で見つけたひまわり畑に行って来ました。

ひまわり畑と言えば岡山県では笠岡の開拓地が有名ですが、何と家から20分ほどの場所で発見しました。

牧山駅の近所で、大久保と言う場所です。

青い空とひまわりのコントラストが、とても夏らしかったですよ。

とにかく暑く、20分が限界😵

海外からも来ているらしいですが、お薦め出来るほどではありません。

ホームセンターの跡地で工事が進んでたドラッグストアも、韓国から戻ったらオープンしていました。

最近のドラッグストアは魚類を売っていないだけで、ほぼ何でもあります。

便利になりました。

地域的にお年寄りが多くなっていますので、コミュニケーションスペースにもなりそうです(^^)

本日も暑い中、有難うございました。