健康と自由|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/12/03

健康と自由

こんばんは❗️

12月に入りましたね。

今年はジェットコースターのような一年でした。

人生はいい時もあれば、悪い時もありますね(^^)

自由に暮らす事・・

商いも自由が一番です。

自由に暮らすには、何と言っても健康である事が必須です。

実は今月、60歳を迎えます。

人生の三分の一が終わった感じでしょうか?

そう有りたいと思う、今日この頃です(笑)

生身の人間、なかなかそうもいかないものです。

今朝も寒い中、ウォーキングに出掛けまして・・

何時も深呼吸しながら、ほくそ笑んでました(^^)

自由に動ける幸せを感じますね。

健康と自由と、仕事・・

仕事は苦しいけど、笑顔に出会えます。

だからこそ、やる価値があります。

仕事、やっていますか?

やらされていませんか?

やらされていたら全てが苦痛に感じますが、やっている人からは不平不満が出ません。

あかりジジイは色んな事を考えています(笑)