龍が現れる|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2023/12/31

龍が現れる

こんばんは❗️

大晦日はいかがお過ごしでしょうか?

私は今、紅白歌合戦を見ています。

先ほど会社に用事ができたので、行ってみると・・

アガベ・アテナータの花が、こんなに大きくなっていました🫢

100年に一度咲くと言われる貴重な花です。

私が気づいたのは、12月11日でした。

まだ3週間です。

どこまで伸びるのでしょうか?

まるで来年の干支である龍が現れたようで、縁起がいいです(^^)

自分で言うのもあれですが、最後までポジティブです(笑)

皆様、今年一年大変お世話になりました。

心から厚くお礼申し上げます。

今年はいい年でしたが、痛い年でもありました。

来年は今までとは次元の異なる忙しさとなります。

ご期待に添えるよう、社員と全力を尽くします。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

どうぞ、よい年をお迎えください。

有難うございました。