カレーライス|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/01/13

カレーライス

こんばんは❗️

皆さん、カレーライスはお好きでしょうか?

私はお気に入りの店が、2軒あります。

その一軒が、香登にあるシバべさんです。

今日は、ドンとチキンカレーにしてみました。

一番辛いのが、私のベストです😅

カレーも特徴的ですが、このサラダが美味しいんです。

りんごやさつまいもまで入っています。

実は家を出る時は大阪屋のホルモンうどんを目指しましたが、午後1時を過ぎても駐車場が満車でした。

SNS効果で、繁盛店はますます入り辛くなりましたね。

今日もたくさんのご来店、誠に有難うございました。

週末も納品が続いております。

関係者の皆さん、ご尽力に心から感謝しています。

夕方から冷え込んで来ました。

被災地も心配ですし、インフルエンザが猛威を振るっているそうです。

お身体にお気をつけください。