高知はコレ|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/03/13

高知はコレ

コレって何よ?という話になりますが、高知と言えば「いも天」ですよ😅

かつおのタタキもファイヤー🔥って感じで食欲をそそりますね。

迷ったらコレ❗️ってメニューに書いてありますが、僕は迷わずコレです(^^)

塩もタレも食べられて、ボリューム満点・・

ひろめ市場に行かれたら、是非ご賞味ください。

いも天はハマりますよ。

ブラックのコーヒーと一緒にお召し上がりくださいませ・・

今日、新しい発見がありました。

赤いワゴン車・・実は教習車なんです。

しかも、かなり走っています。

何故ワゴン車なのか?

他では見たことがありません。

気になりますね。

あ、お仕事もちゃんとしてきました😅

タテ型のミルキー70は、サイネージ用です。

完成が楽しみですね。

サイネージは高知で初めてかもしれません。

関係者の皆様、有難うございました。

外気温17度・・窓を開けて走っています🤗

春だ❗️