ほぼ満開|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/04/06

ほぼ満開

孫を連れ岡山さくらカーニバルに行きました。

朝はウォーキングで後楽園を一周したので、本日2回目の花見です😅

お昼は凄い人の数でとても楽しかったです。

よく冷えた缶ビールに牛串・イカ焼き・ホルモンうどん・卵カステラ・チュロス・アイスクリン・唐揚げ・・

ちょっとずつ摘むのが美味いんです😅

明日は更に人が多いかも知れませんね。

この時期にここを歩くと、岡山は本当に良い所だなと思います。

大都会ではないけど田舎でもなく、住むには最高の場所です。

暮らす場所を変えたくないので岡山から全国へ。

そして、世界に挑戦できたら商売人人生が完結するかなと思います。

夢の夢が見える夢に変わってきたように感じます。

苦難の道を選択しましたが、攻めは最大の防御なり。

あかり道を極めます🫡