ハレノワにBEGIN|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/04/28

ハレノワにBEGIN

こんばんは❗️

今夜は初めて岡山芸術創造劇場ハレノワに行ってきました。

新しいコンサートホールは最高ですね。

音もいいし椅子がとても素敵な生地でした。

強いて言うなら、椅子の幅があと5センチ広かったら完璧な座り心地です(^^)

最近ビギンにハマっていまして・・沖縄が好きなんです。

独特のリズムとチンドン屋が歌っているようなアナログ感、最高ですよ。

本人曰く「デジタル化が進んでいる中で、僕らは人の感覚で歌っている」と。

踊って騒いでイヤーサッサです(笑)

そう言えば、うちの社員夫婦に会いました。

我が家からハレノワまで徒歩30分。

往きは暑かったけど帰りは涼しくて気持ちのいいウォーキングになりました。

ゴールデンウィークをお楽しみください❗️