4人目の孫が|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/04/27

4人目の孫が

こんばんは❗️

ゴールデンウィークが始まりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

円安で欧米への旅行はハードルが高くなりました。

でも比較的物価が変わらない韓国は行きやすく、文化がとてもユニークで楽しめますよ。

我が家はプライベートでもビジネスでも行きますので、とても身近な外国です。

今日、先日生まれた4人目の孫を見てきました。

赤ちゃんはかわいいです。

孫が増える度、ジジいと言われる度に歳を取っている気がします(笑)

健やかに大きく育ってくれることを祈りながら病院を後にしました。

この子が大きくなり社会に出る時には、夢と希望に満ちた世の中であってほしいです。

その為にはジジいもまだまだ頑張らないといけません。

先ずは母子共に元気で何よりでした。

息子は育休を取っていまして、何と半年も休めるそうです。

世の中変わりましたね。