お米を取りに|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/07/07

お米を取りに

こんばんは❗️

今日も各地でお世話になりました。

暑い中、有難うございました。

しかし異常な暑さですね。

僕は暑い時、行動時間を出来るだけ短縮しています。

今日も朝5時から行動を開始し、14時には家でくつろいでいました。

平日はそうもいきませんが、土日は楽で気分がいいです。

今日は師匠の所へお米を取りに行ってきました。

このコントラスト、最高じゃないですか?

あかり米は順調に成長しています。

師匠は若い頃から几帳面で、それは田んぼにも表れていますね(^^)

今日はゆっくりできなかったのですが、元気な笑顔を見られて幸せでした。

いつも想いを馳せてくれる人が居るって最高ですよ。

アモンも滝で少し水浴びしました。

帰りには道の駅で、もちもち冷麺ともちもち牛丼。

仕上げはたっぷりソフトクリームです😅

ここのソフトクリームはしっかりボリュームがあって、コーンも美味しいです。

がいせんさくら新庄宿へ、是非お立ち寄りくださいね。