ブログBLOG
2025/06/01
世代の広がり
明日から新しい社員が入社するのでワクワクしています。
若い世代をスカウトしました(^^)
その新入社員は前職が内装屋さんで、私と同じ経験をしている事から、仕事を楽しんでくれるのではと考えています。
急成長しているため、とにかく忙しい我が社。
サポート体制の強化は大きな課題です。
教育体制といっても専任の教育担当者がいないので、とにかく現場へ同行します。
生産現場へ、お客様の元へ。
仕事の隅から隅までをしっかり見て、しっかり体得ですね。
やってみせて、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば人は動かじ🫡
やり甲斐があり、夢や希望が持てる職場にしたいです。
新入社員の変わりゆく姿が楽しみでなりません。
初心忘るべからず。
何事も最初が肝心で、ビジネスにおいては最初が全てです。
来期へのパワーアップに向けて、365日24時間、まだまだ社員を募集します。
熱い想いを、是非ぶつけてください。
スペシャルコーディネーター揃いの我が社は、人の話をよく理解し、行動力がある社員を求めています。
できないなどネガティブな話をできるだけ無くして、どうしたらできるのか?ひたすら、それを考えて行動します。
ふさわしい商品に、ふさわしい人。
求められる会社で、求められる人になってみませんか?
本日もご来店、誠に有難うございます🙇



