ぶるっ・・

寒い!
ただ、それだけ・・(^_^)
お疲れ様です。
冷え込みましたね。
比較的暖かい晴れの国おかやま・・しかも県南で生活させてもらってますので、寒い寒いと言ってたら叱られますね。
寒い中、今日はFMおかやまの牛嶋アナウンサーが役員様といらしてくださいましたよ。
26日に生放送されるドリームトークの打ち合わせです。
2014年最後のドリームトークが私で良いのか・・お電話を頂戴し、説明を受けた時には本当にそう思いました。
伊原木知事の収録が済んだそうで、次は岡山市長さんだそうです。
地方で頑張る中小企業の戦略にせまる!・・
楽しみですね。
26日、午後2:20オンエアーです。
よく考えると仕事納めの忙しい時間帯・・誰も聞いてる暇はないかもね(笑)
宜しくお願い致します。
僕はマスコミ関係の方とセッションさせて頂く事が大好きです。
地元の事とは言え、耳寄りな情報を頂けます。
これが実は非常に有り難く、売り上げに繋がる事も多々ございます。
お声を頂き、心から感謝しています。

今日も一日、有難うございました。
お役に立てましたでしょうか?
明日から近江・米原・京都ツアーに出掛けます。
さすがに、ライトバンでは怖いので4駆スタッドレスでお邪魔します。

IMG_20141217_112248


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」