富山に

お疲れ様です!
有難うございます。

富山は珍しく晴れてました。
この時期、北陸はほぼ曇天です。
殆んど晴れてる岡山に住んでる私には考えられないです。
こればかりは、どうしようもありませんが・・
暗くなりがちな暮らしを改善する為、富山に入りました。
お預かりしてます現場から、立山連峰が綺麗に見えてました。
素晴らしい景色に吸い込まれそうです。
運がいいのか、僕は人に恵まれ本当に有り難いです。
信頼出来る設計士さんと、二人三脚で省エネオフィスを作らせて頂いております。
もう、3件目の案件をお預かりしました。
来年3月に竣工予定の大きな現場です。
いい仕事したいですね。

富山は食べ物がとても美味しいです。
白エビに富山ブラック・・富山ブラックってラーメンです。
白エビが高騰し、新幹線開業前の倍になってました。
びっくりです~(^_^)

明日は金沢の現場を回らせて頂きます。
とても楽しみ・・
明日もお願い致します。

 
IMG_20151209_160708
IMG_20151209_170153
IMG_20151209_175002


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」