暑い日が続きます

お疲れ様です。

8月が終わりました。

忙しかったです。

世の中には働きたくても、働けない・・

働いても働いても赤字で、いつ首を切られるやら・・

たくさんおられます。

することがあり、お客様に喜んでもらえる。

役に立ち、会社から思う以上に給料がもらえる。

だから、もっと頑張ろう!

頑張れば車が買える・・結婚出来て、好きな人と暮らせる。

家も建てれる。

そうやって未来が語れる職場にしたいもんです。

本当に自分の為の頑張りは大したことは無いですからね(^^)

この人の為に❗️・・これが大きな力を発揮します。

新入社員が入り、明日は3人に辞令を出す予定です。

夢を語ってくれる様になってもらえたら嬉しいです。

1年後には仕事が面白く・・2年後には仕事が楽しくなる。

そう言う職場づくりに全力を注ぎます(^^)

 

本日も納品が続きました。

アルミ製遮光ブラインドから、高機能樹脂製の採光ブラインドに・・

リフレクトです。

まだ暑い日が続きますよね。

日当たりのいい窓には、リフレクトが最適です。

皆さん勘違いされてる方が多いのですが、遮光と遮熱は=とは限りません。

光が持つ特性・・物理学的に当たり続ける事で、対象物を温めてしまいます。

ここがポイントで、輻射熱を出す出さないで室内環境は大きく変わるんです。

誰でもわかるコーディネート力が、アカリナ最大の特徴です。

まだ効きます❗️

たかがブラインド、されどブラインド・・

是非、お試しあれ(^^)

 

本日もたくさんのご注文を賜わり、誠に有難うございます。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」