群馬県立小児医療センター

おはようございます(^_^)

今朝の東京は晴れ・・
朝5時過ぎから展示会の準備です。
会社から送られて来た機材の整理に終われています。
いよいよ本日14時から医院デザインフェア2016が開幕しますよ。
宜しくお願い申し上げます。

お世話になってます群馬県立小児医療センターを訪問して来ました。
前にも紹介させて頂きました巨大なタペストリー。
その後、廊下の採光強化工事でもお世話になりました。
天窓の光を導く、採光・・
光反射拡散壁紙サンパティエを採用頂きました。
床のタイルカーペットに光が届く様に❗️
明るくなったと課長様にお礼の言葉を頂戴しました。
病気と闘う多くの子供さんやご家族に、勇気と希望を持って頂ければ幸いです。
自然光で明るい環境は、医療・介護・教育他あらゆる場所で求められています。

本日も頑張ります。
宜しくお願い致します。

image
image
image


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」