自然派、エコハウス

おはようございます。
昨日は宝塚市から和歌山方面を回らせて頂き、非常に元気を頂戴しました。
有難うございます。
今日は来週の納品に備え、出荷準備で忙しくさせてもらっています。
たまに選挙カーが会社の前を通るのですが、響かない事・・・(笑)
笑いごとではありませんね。

昨日はスタッフと現場を回らせて頂きました。
忙しいので中々現場回りが出来ず、特別な現場にしか行けないのが現実です。
お邪魔すると、とても喜んで頂けるので本音を言えばすべての現場に行きたいですね。
住宅の現場が続いてまして、アカリナやネフライトを納めさせて頂きました。
昨日は曇天でしたが、効果覿面でしたよ。
自然光でスッキリと明るくなったリビング・・・子供さんのお部屋は将来を考えてカーテンレールをダブルで取付させて頂いてます。
本日、お引越しです。
リニューアルが終わられたN様のお宅では、リビングの南面に和紙きなりを採用頂きました。
カタログではビニールっぽい感じを想像されてたそうで、本物はいいと高い評価を頂きました。
こうぞ100%が放つ、独特の香りはお札に使われてるものと同じなのでい1万円札の香りがします。
福を呼び寄せるかも知れませんね。
少し写ってますが、竹のフローリングが素晴らしくて和紙のアカリナによく合ってました。
寝室・書斎、その他の窓はヨコ型をお選び頂きました。
西窓には来年発売予定の遮熱材もサービスさせて頂きました。

皆さん、本当に有難うございます。
心からお礼申し上げます。

私共はエコハウス作りを応援しています。
リフォーム・建替え、その他ありましたら遠慮なくご相談くださいませ。

変換 ~ 2014-12-12 11.22.01
変換 ~ 2014-12-12 12.14.28
IMG_20141212_153127
変換 ~ 2014-12-12 16.26.23


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」