日別アーカイブ: 2018年3月1日

電動ドライバー

いつから使い始めたか記憶にないぐらい長く使用してた電動ドライバーを新しくしました。

見るからにいい仕事をしそうです(^ ^)

先日、大手ガス会社様本社で・・

注目を浴びる中、ウンともスンとも言わず。

神戸のお客様の所では、充電から始める。

情けない話しです。

もうこれで、大丈夫❗️

任せてください(^ ^)

100台でも200台でも、やりまっせ!

でも、僕が持つ事ってほとんどないね(笑)

 

爆弾低気圧・・

昨夜は凄かったです。

皆様の地域は大丈夫でしたか?

いつものように5時に起きて犬の散歩に出かけようとしましたが、無理でした。

春一番❗️

3月に入りましたよ。

春の嵐ならぬ、納品の嵐となります。

頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」